MASERSTI Gran Turismo & 祝納車+STEK DYNOshade!!

こんばんはNISHIOです。

さて常連様がMASERSTIにお乗り換え後すぐにご来店頂きました。

まずは人気のSTEKペイントプロテクション・フィルム施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

STEK DYNOshade

DYNOshadeは、レンズとハウジングの両方を保護および強化し微妙な着色の違いのある、

美しくシェーディングされた光を提供します。

まずは施工前に綺麗に清掃を行います。

ヘッドライトの大きさにカットしてSTEK施工開始!!

手慣れた作業でサクッと施工完了!!

ポジション点灯時

ヘッドライト点灯時

元々純正からインナーブラックヘッドライトの為、ライトスモークでもかなり暗めに感じます。

STEKは透明度と艶感がまるで別次元の仕上がりとなります。

追加でメイカーズでCTEKを装着させて頂いたのがこちら。。。

メイカーズブログ

人気のSTEKペイントプロテクション・フィルムとは自動車のヘッドライトを保護し、

美観を高めるために設計された、ヘッドライト・テールレンズ専用ペイント保護フィルム(LPF)です。

 

沢山のお客様に施工させて頂き、一度施工させて頂いた皆様にSTEKの良さを実感して頂いております。

年内は納車とコーティング施工のご予約の作業でいっぱいの状態です。

年明けのご予約もかなり増えてきていますので、気になる方はお早めにご予約をお願い致します。

 

まだまだ沢山のご予約を頂いておりますが、順次施工させて頂きます。

オーナー様、この度はご用命頂き誠にありがとうございました。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでSTEKペイントプロテクション・フィルム施工の事ならメイカーズプラスにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

PAGE TOP