BLOG

M-BENZ W205/C63S Coupe & STEK DYNOblack-gloss+DYNOshade!!

こんばんはNISHIOです。

さて前回の続きをご紹介させて頂きます。

人気のSTEKペイントプロテクション・フィルム施工させて頂きました。

まずはルーフにSTEKペイントプロテクション・フィルム施工を行います。

STEK DYNOblack-glossをチョイス!!

事前にルーフの大きさを計測してカットしております。

ルーフモールは事前に外してから清掃を行ってから施工開始!!

専用SILIPをしっかり塗布しておきます。

手慣れた作業ですが、慎重に施工を行います。

無事施工完了です!

施工後はブラックルーフになり、より一層統一感が出てイイ感じに仕上がりました。

続いてはテールライトへSTEK 

サクッと施工完了!!

ライトを点灯すると透明度と艶感が違いますネ~

 

続いてはフロントヘッドライトへ施工してまいります。

こちらも人気のSTEK 

こちらも手慣れた作業でサクッと施工完了!!

施工後は顔付も締まりイイ感じになりました!

全てのSTEK施工作業が完了しました!!

コーティング施工+STEKペイントプロテクション・フィルム施工までトータルコーディネイトでご依頼を頂きました。

オーナー様にも仕上がりを大変喜んで頂けました。

追加でメイカーズでカスタム施工したのがこちら。。。

メイカーズブログ

常連のO様、いつも沢山のご依頼誠にありがとうございます。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでSTEKペイントプロテクション・フィルム施工の事ならメイカーズプラスにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

Page Top