BMW F10/528 & STEK DYNOshield!!

こんばんはNISHIOです。

最近はSTEK施工のご依頼を頂いております。

さてそんな中、常連様よりSTEKペイントプロテクション・フィルム施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

STEK DYNOshield Install

まずは施工前に綺麗に清掃を行います。

専用SILPを吹き付けて施工開始!!

今回はカットデータが無いので、

ロスは出ますが大切りに使用して平面部で余裕を持って止め切りする事で角浮きの問題を解消します。

カットデータの施工と比べても後切りが必要になるので、技術面はもちろん施工時間もかなり掛かります。

ヘッドライトウォッシャー・パークセンサー・牽引フックカバーなども後切りが必要になりますので、

丁寧にスチームで巻き込み施工を行います。

施工後はご覧の様な仕上がりとなります。

前回、ヘッドライトへSTEK DYNOshadeを施工させて頂きました!

STEK DYNOshieldフロントバンパー施工が完了しました!!

フロントバンパーの塗り直しからのSTEKペイントプロテクション・フィルム施工を行いましたので、艶感が半端無いです!!

ヌメヌメ感が凄くて新車時よりもかなり輝きが違いますネ~

最後にメイカーズで残りのパーツを装着したのがこちら。。。

メイカーズブログ

オーナー様、この度は多数のご依頼誠にありがとうございました。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでSTEKペイントプロテクション・フィルム施工の事ならメイカーズプラスにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

PAGE TOP