【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

VW MK6/GTI ED35 & 鏡面磨き施工+mp+ガラスコーティング施工+祝納車!!

こんばんはNISHIOです。

在庫車輛のVW MK6/GTI ED35をご成約頂きましたのでご紹介!

VW MK6/GTI ED35 限定車

納車前に当社自慢の磨き・コーティング施工をご依頼頂きました。

まずは鉄粉除去・クレンジング施工・鏡面磨き施工を行いました。

元々管理顧客様から買取した車輛で、当社でコーティング施工済みで綺麗な状態ですが。。。時間が経てば鉄粉などはかなり付着しています。

しっかり下地処理を行ってから、コーティング施工に入ります。

コーティングは当社オリジナルのmp+ BASE-COAT & CARBON-COATをチョイス!!

塗り込み拭き上げを丁寧に行います。

拭き残しが無い様に何度もチェックを行ないながら

最後は専用ブース内で低温焼き付けを行い完了です!

どこから見てもツルツルのピカピカに仕上がりました。

全てのメンテナンス施工と名義変更手続きが完了しました納車準備に入ります。

最後はオーナー様と記念撮影!!

オーナー様、今日の納車日が楽しみで前日は寝れなかったそうです。

この笑顔を見ればどれだけ楽しみにしていたのか分かりますネ~♪

オーナー様、20代前半ですが凄く車好きなのが会話していてメッチャ伝わりました。

納車前にトラブル発生でかなりご迷惑をお掛けしてしまいましたが。。。

その間、預かりできましたのでしっかりメンテナンス施工させて頂きましたのがこちら。。。

この度は遠方の愛知県よりご用命頂き誠にありがとうございました。

今後もカスタムからメンテナンス施工のご依頼おまちしています。

 

そんなこんなで車輛販売の事ならメイカーズプラスにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。