BLOG

BMW F87N/M2Competition & STEK DYNOshield施工+祝納車!!

こんばんはNISHIOです。

さて当社デモカーのBMW F87N/M2Competitionですが、

急遽販売する事になり即ご成約を頂きました。

事前に保証でテールライト交換を行いましたので、納車前にSTEKペイントプロテクション・フィルム施工を行いましたのでご紹介!

まずはBMWディーラーで新品テールライトに交換を行いました。

前回同様のSTEK DYNOsmokeをチョイス!!

かなり暗めに感じますが、ライトを点灯するとご覧の様な透明度と艶感がございます。

追加でボンネットフードも再施工を行いました。

綺麗に清掃を行ってからSILPを塗布して施工開始!!

STEK DYNOshieldをフードの大きさにカットして施工開始!!

GTSタイプのフードなので、凹凸がありますので丁寧に時間を掛けて施工してまいります。

手慣れた作業で最後は綺麗にカットして施工完了!!

完成後はSTEKのFINISHで仕上げましたので、ツルツルのピカピカに仕上がりました。

完成後がこちら。。。

最後はオーナー様と記念撮影!!

個人的にもかなり思い入れのあるデモカーでしたので,無くなると寂しい気持ちにもなりますが。。。

これからは新オーナー様に可愛がって頂ける事でしょう♪

オーナー様、この度は当社のデモカーをご成約頂き誠にありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します。

納車前にメイカーズでカスタム施工を行ったのがこちら。。。

メイカーズブログ

 

そんなこんなで車輛販売の事ならメイカーズプラスにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page Top