BMW X7 xDrive 40d M-Sport & 鏡面磨き+コーティング施工+STEK DYNOshade施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて前回のブログの続きをご紹介!

まずは事前に鉄粉除去・クレンジング施工・鏡面磨き施工を行いました。

コーティングは当社オリジナルのmp+ BASE-COAT & CARBON-COATをチョイス!!

塗り込み拭き上げを丁寧に行います。

拭き残しが無い様に何度もチェックを行いながら、丁寧に仕上げてまいります。

追加でMP Plus Glass Coatingを施工させて頂きました。

最後にMP Plus Wheel Coatingを行いました。

更に追加でこちらを。。。

STEKペイントプロテクション・フィルム施工を行いました。

一番人気のSTEK DYNOshadeをチョイス!!

カラーはライトスモークですが、点灯するとご覧の様な艶感と透明度がございます。

まずはリアテールライト施工完了です!!

続いてはこちら。。。

ヘッドライトもSTEK DYNOshadeをチョイス!!

ライトを点灯してこの透明度はSTEKのみのクォリティーです!!

顔付も引き締まりイイ感じに仕上がりました!!

完成後がこちら。。。

アークティック・グレー・ブリリアント・エフェクト(メタリック・カラー)

最後は専用ブース内で低温焼き付けを行い完了です。

どこから見てもツルツルのピカピカに仕上がりました。

このボディカラーをチョイスしたオーナー様のセンスの良さは流石です。

カスタムベースとしては一番引き立つボディカラーですネ!

全ての施工後にBMWディーラーより積載車で引き取りに来て頂きました。

後日、全ての手続きが完了後正式に納車となりました。

常連のS様、この度は多数のご用命を頂き誠にありがとうございました。

引き続きよろしくお願い致します。

 

そんなこんなでコーティング+STEK施工の事ならメイカーズプラスにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

PAGE TOP