BLOG

Maserati Ghibli S & サイドスカートペイント+STEK DYNOshield!!

こんばんはNISHIOです。

さて新規様よりSTEKペイントプロテクション・フィルム施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

今回はサイドスカート施工のご依頼をいただきました。

まずは施工前に飛び石で小傷が付いてましたので、外してペイントに出しました。

後日、ペイントが綺麗に塗り上がってきました~

ショートパーツを取り寄せてサクッと装着完了!!

STEK DYNOshieldを施工してまいります。

専用のSILPを塗布して施工開始!!

手慣れた作業ですが、丁寧に仕上げてまいります。

無事施工完了!!

最後は綺麗に洗車を行ってから納車準備に入ります。

時間は掛かりましたが、綺麗に仕上げさせて頂きオーナー様にも大変喜んで頂けました。

この度は新規様より当社へご用命を頂き誠にありがとうございました。

今後はカスタムも検討されているそうなので、どの様に進化して行くのか楽しみですネ~

オーナー様、引き続きよろしくお願い致します。

 

STEKペイントプロテクション・フィルム施工の人気は凄いです。

まだまだ多数のご予約を頂いておりますので、お待たせしているオーナー様には申し訳ないです。

順次施工を行っていますので、もうしばらくお待ち下さいませ~

 

そんなこんなでSTEKペイントプロテクション・フィルム施工の事ならメイカーズプラスにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page Top