Porsche 991.2/GT3 & STEK+ボディメンテナンス施工+レザーコーティング+樹脂コーティング+祝納車!!

こんばんはNISHIOです。

さて常連様よりオーダー頂いたPorsche GT3ですが、

納車前にSTEKペイントプロテクション・フィルム施工をご依頼を頂きましたのでご紹介!

STEK DYNOshield!!

まずはSTEKペイントプロテクション・フィルムをヘッドライトへ施工してまいります。

施工後はご覧の様に張っている感は全く感じません!!

ライトを点灯しても透明度と艶感があります!!

追加でこちらを。。。

事前にしっかり脱脂を行ってから、樹脂専用コーティングを施工!

白濁していたのが真っ黒になり新車時のような仕上がりとなりました!

更に追加でこちらを。。。

clear guardをチョイス!!

乗り降りする際にサイド部に擦り傷がございましたので、

きれいに修正を行ってから仕上げにコーティング施工を行いました。

施工後は自然な風合いで質感も変わりません!

手を触れるとサラサラしているのが良く分かります。

追加で車内は全て綺麗にクリーニングを行いました。

プロテクション・フィルム施工済みで際に汚れが溜まっていたので、専用クリーナーで綺麗に落とします。

施工後はご覧の様に綺麗に仕上がりました!!

最後はプロテクション・フィルム施工のコーティング剤で綺麗に仕上げさせて頂きました。

どこから見てもツルツルにピカピカに仕上がりました!

 

本日無事名義変更手続きが完了しましたので、いよいよ納車となります。

最後はオーナー様と記念撮影!!

少し緊張しながらも最後は笑顔で撮影させて頂きました。

オーナー様のご希望もあり。。。最速の名義変更登録完了で何とか本日無事納車できました!!

オーナー様も今日の納車日をかなり楽しみにしていたと思いますので、

こちらとしても全力を尽くして対応させて頂きました。

 

今日から念願のPorscheオーナーになれましたので、今後のカーライフが楽しみですネ!

追加でパーツをご注文頂いておりますので、更にカッコ良く仕上げさせて頂きます。

常連のS様、いつも遠方の大阪よりご用命頂き誠にありがとうございました。

引き続きよろしくお願い致します。

 

ちなみにメイカーズで作業を行ったのがこちら。。。

メイカーズブログ

 

そんなこんなで車輛販売の事ならメイカーズプラスにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

PAGE TOP