Audi A1+A3+A4 & STEK DYNOshade+ヘッドライト施工!!

こんばんはNISHIOです。

相変わらず人気のSTEKペイントプロテクション・フィルムですが、毎月大量に入荷しています。

DYNOshield(クリアー)はもちろん、

DYNOmatte(マットクリアー)やWindshield DYNOflex・DYNOshadeも大人気です。

さてそんな中、STEKペイントプロテクション・フィルム施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

 

まずは施工前に事前に綺麗に清掃・脱脂を行います。

一番人気のSTEK DYNOshadeをチョイス!!

ハンドカットで丁寧に仕上げました!!

顔つきも締まりカッコ良く仕上がりました。

 

続いてもこちら。。。

STEK取り扱い前に施工してPPFですが、

かなり劣化していたので再施工のご依頼を頂きました。

PPF施工のおかげで剥がせば新品の様なヘッドライトでした。

左右で比べてみても劣化具合が良く分かりますネ~

では残りの片側を剥がしてまいります。

長期間貼っていると糊がまわってしまい、ご覧の様に残ってしまいます。

綺麗に清掃を行った所でSTEK DYNOshade施工開始!!

ハンドカットで丁寧に仕上げさせて頂きました。

前回のPPFとは比べ物にならないくらい透明度と艶感がございます。

若干照度も上がって晩も見やすくなりました。

ライトスモークで顔つきも締まり大変喜んで頂けました。

 

続いてもこちら。。。

こちらも再施工のご依頼で、前回のPPFを綺麗に剝がして清掃を行いました。

綺麗になったところで、STEK DYNOshade施工開始!!

こちらもハンドカットで丁寧に仕上げました。

前回のPPFとは比べ物にならないくらい透明度と艶感がございます。

完成後がこちら。。。

今回はご主人様・奥様・娘様と3台まとめてご依頼を頂きました。

皆様STEKのクォリティーの良さを実感して頂き大変喜んで頂けました。

ヘッドライトの個性的でドレッシーな外観の保護も兼ねた新しいファッションの形となります。

この度は当社へご用命頂き誠にありがとうございました。

引き続きよろしくお願い致します。

 

そんな人気のSTEKペイントプロテクション・フィルム施工もまだまだ多数のご予約を頂いております。

お待ち頂いているオーナー様、順次仕上げてまいりますのでもうしばらくお待ち下さいませ。。。

 

そんなこんなでSTEKペイントプロテクション・フィルム施工の事ならメイカーズプラスにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

PAGE TOP