【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

mp+ Drops Shampoo(撥水コーティングシャンプー)発売!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて兼ねてからより試行錯誤して製作していた撥水コーティングシャンプーが完成したのでご紹介!

mp+ Drops Shampoo(撥水コーティングシャンプー)500ml ¥2,800(税別)¥3,080(税込)

名称はドロップシャンプーにしました!

*今後、名称が変更になる場合がございます。

早速、常連様の車輛でお試し施工を行ったのがこちら。。。

スプレータイプではなく、スポンジに塗布して塗りこむ様に使用します。

基本ワンパネルごとに洗い流すのがお勧めです。

今回は分かりやすく片側のみ施工してました。

ご覧の様に向かって左側が施工した方で、向かって右側が施工していません。

この画像を見れば一目瞭然ですネ!

ちなみにトランクも施工後ではこれだけの違いがございます。

最後にルーフの施工前・施工後がこちら。。

正直びっくりする様な撥水効果が得られますので、ご興味のある方はお気軽にお問合せお待ちしています。

実は発売前から常連様にはお試し頂いておりますが、皆様からもかなりの高評価を頂いております。

少し施工するのにコツが必要ですので、その辺もキッチリご説明させて頂きます。

 

そんなこんなでコーティングの事ならメイカーズプラスにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。