M-BENZ A45S/W177 & STEK DYNOmatte ボディフルラッピング!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて常連様より車輛をご成約頂いておりますが、

追加でSTEKペイントプロテクション・フィルム施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

まずは事前に鉄粉除去・鏡面磨き施工を行いました。

外せるパーツは全て外してから施工開始!!

今回はSTEK DYNOmatteをフルインストールを行います。

まずはフードから施工開始!!

続いてはフェンダー施工を行います。

続いてはリアバンパー施工を行います。

リアバンパー施工完了!!

続いてはリアハッチ施工を行います。

上下で分割して施工を行います。

続いてはSTEK DYNOblack-glossをチョイス!!

ルーフへ施工してまいります。

ルーフへの施工は定番メニューになってきましたネ!

手慣れた作業ですが、丁寧に行ってまいります。

最後は余分な部分を綺麗にカットして完了です。

リアクォーター・ドアパネルも施工完了です。

続いてはこちら。。。

ヘッドライトはSTEK DYNOshieldをチョイス!!

手慣れた作業でサクッと施工完了!!

続いてはSTEK Windshield DYNOflexをチョイス!!

ウインドウへの施工のご依頼もかなり増えてまいりました。

最後は余分なフィルムをカットして完了です!

かなり施工出来てきましたが、あともう一息です!

フロントバンパーは少し気になる個所を手直しを行いました。

車輛に仮付けしてSTEK施工開始!!

フロントバンパーのR面がきつくて施工に時間が掛かります。

今回は全てカットデータを使用せずにハンドカットで施工を行いましたので、かなりの時間が掛かりました。

それでも手を抜かず綺麗に仕上げるために丁寧に施工を行いました。

全てのパーツを装着して完成したら、お披露目させて頂きます。

 

メイカーズでパーツなどを装着したのがこちら。。。

メイカーズブログ

 

そんなこんなでSTEKペイントプロテクション・フィルム施工の事ならメイカーズプラスにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

PAGE TOP