BMW G21/ALPINA D3S Touring & mp+ガラスコーティング施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて前回のブログの続きをご紹介します。

今回でALPINA D3S は最後のブログになります。

前回のSTEKペイントプロテクション・フィルム フロントフル施工。。。リア回りはmp+ガラスコーティング施工を行います。

当社オリジナルのmp+ BACE-COAT & CARBON-COATをチョイス!!

塗り込み拭き上げを丁寧に行います。

追加でウインドウはMP Plus Glass Coatingをチョイス!!

STEK DYNOshield Front Full Wrapping install

最後は専用ブース内で低温焼き付けを行い完了です!

リアエンブレムも全てキャンディークリアーでペイントしました。

マフラーのテールパイプも同色にペイントしました。

フロントグリルも同色でペイントしました。

全て統一性に拘って仕上げさせて頂きました。

新車で納車後すぐにお預かりさせて頂きましたが、全ての作業が無事完了しましたので納車準備に入ります。

時間は掛かりましたが、時間をかけて丁寧に行いましたので納得の仕上がりとなりました。

オーナー様にも仕上がりを大変喜んで頂けました。

この度は多数のご用命を頂き誠にありがとうございました。

引き続きよろしくお願い致します。

 

STEKペイントプロテクション・フィルム施工のご依頼が非常に増えております。

まだまだご予約の作業が溜まっている状況です。

順次仕上げてまいりますので、もうしばらくお待ちください。

 

そんなこんなでSTEKペイントプロテクション・フィルム施工+コーティング施工の事ならメイカーズプラスにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

PAGE TOP