Audi A5/B8.5 SB & STEKペイントプロテクション・フィルム施工+祝納車!!

こんばんはNISHIOです。

さて常連様より下取りで入庫しましたが、即決ご成約を頂きました。

納車前にSTEKペイントプロテクション・フィルム施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

STEK DYNOblack-carbon-gloss&STEK  DYNOshade

STEK DYNOblack-carbon-glossを

ルーフへ施工前に使用する大きさにカットします!

ルーフは事前に鉄粉除去・クレンジング・鏡面磨き施工で下地をしっかり仕上げます。

今回同時にボディ全体も鉄粉除去を行いました。

思った以上に鉄粉が多く付着してましたので、傷がつかない様に丁寧に取り除きました。

キレイに下地が完了したので、STEK施工開始!!

シャークアンテナは事前にカットしてからSILPを塗布して施工してまいります。

手慣れた作業でサクッと施工してまいります。

ナイフレステープを使用して際を綺麗に仕上げます。

最後にシャークアンテナはグロスブラックラッピング施工で完了です!

追加でこちらを。。。

前回貼っていたPPFを剥がしてから、きれいに清掃を行いました。

PPFを貼っていたこともあり、新品の様な綺麗さを維持しています。

STEK DYNOshade施工開始!!

ハンドカットで綺麗に仕上げさせて頂きました。

ライトを点灯してもご覧の様な透明度と艶感がございます。

STEK施工後は顔付が引き締まりましたネ!

全ての名義変更手続きが完了しましたので納車準備に入ります。

元々デモカーだけあって、カッコ良く仕上がってますので、新オーナー様にも大変気にいって頂き即決ご成約を頂きました。

さらに追加でオーナー様の理想の形に仕上げさせて頂きました。

納車前にメイカーズでメンテナンス施工を行ったのがこちら。。。

メイカーズブログ

 

今後も更に進化していくのを楽しみにしています。

オーナー様、この度は当社へご用命頂き誠にありがとうございました。

引き続きよろしくお願い致します。

 

お陰様で連日、納車が立て続いております。

在庫車輛が品薄で何度もしつこいぐらい言ってますが引き続き高価買取中です。

 

そんなこんなで車輛販売の事ならメイカーズプラスにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

PAGE TOP