【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

TESLA model3 & STEK DYNOshadeヘッドライトプロテクション・フィルム!!

こんばんはNISHIOです。

さて前回ボディコーティング施工のご依頼を頂き、

追加でSTEKペイントプロテクション・フィルム施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

STEK DYNOshade

手慣れた作業でサクッと施工完了!!

ライトを点灯してもご覧の様な透明度と艶感がございます。

STEK施工後は顔付きも引き締まりカッコ良く仕上がりました。

追加でリア3面のウインドウフィルムも施工させて頂きました。

無事全ての施工が完了しましたので、納車準備に入ります。

オーナー様にも仕上がりを大変喜んで頂けてこちらとしても一生懸命に施工した甲斐があります。

常連のI様、この度は遠方の静岡県よりご用命頂き誠にありがとうございました。

こちら方面にお立ち用の際は、ぜひお気軽にお遊びに来てくださいネ!

引き続きよろしくお願い致します。

 

そんなこんなでコーティング施工+STEK施工の事ならメイカーズプラスにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。