BLOG

BMW E92/335i & 磨き+コーティング施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

今日で3月も最終日!!

お陰様で今月は車両販売・コーディング作業も沢山ご依頼を頂きました!!

人手が足らなくて、全く追い付ていませんが。。。

お待たせしているお客様、もうしばらくお待ちください。

 

さて新規様からBMW E92/335iを買い取りさせて頂いた車輌をまずは綺麗に洗車致します。

かなりボディ全体に鉄粉が付いてましたので今話題の『GYEON』 IRONを使って、鉄粉を除去してまいります~

専用ラバータオルを使って優しく除去します~

しっかりと念入りに行います~

もちろん。ホイール・ブレーキ回りにも吹き付けてまいります~

数分待つとミルミルと鉄粉が浮き出てきます!!

続いてはブース内で磨き施工を行います。

今回分かりやすい様に中心から半分だけ、磨いて違いを確認して見てください!!

近くで見ると、かなり違いは分かると思います!!

特にブラックの車輌は分かりやすいですネ~

ヘッドライトもかなり紫外線の影響で傷んでおります(-_-;)

最終、鏡面磨き施工後がこちら。。。

コーティング剤はこちら。。。

オリジナルのmp+をチョイス!!

2人体制で塗り込み・拭き上げ作業を行います~

CERAMIC PRO 9Hni比べると施工時間はかなり短縮できます!!

完成後はこちら。。。

どこから見てもツルピカに仕上がりました!!

ヘッドライトも磨き込んで、綺麗に仕上げました!!

最後は低温焼き付けを行い完了です!!

この状態で販売する予定でしたが。。。ここから少し手直ししてから販売させて頂きます。

準備が出来次第ご案内しますので、もうしばらくお待ち下さい。

気になる方はお早めにお問合せ下さいネ~

 

そんなこんなで今月も皆様からのご依頼誠にありがとうございました。

来月も引き続き、宜しくお願い致します。

Page Top