【臨時休業のお知らせ】

3月23日(土)は、セントラルサーキットでMACARS走行会のため、お店は臨時休業とさせて頂きます。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

LEXUS RX450 & STEK DYNO Windshield flex!!

こんばんはNISHIOです。

さて前回内装のレザーコーティング施工のご依頼を頂きましたオーナー様より

追加の作業をご依頼頂きましたのでご紹介!

 

STEK DYNO Windshield flex!!

早速、モールを外してSTEKペイントプロテクション・フィルム施工開始!!

手慣れた作業でサクッと施工してまいります。

表面にしっかりSILPを塗布してまいります。

スケージでしっかり抜き取ってから、ハンドカットでしあげます!!

施工後は水を吹きかけるとご覧の様な撥水力です!

最後にモールを装着して施工完了です!!

言われないと施工しているのか分からないぐらいの仕上がりです。

これで飛び石からもしっかり保護してくれるので、安心して走行できますネ!

人気のSTEKペイントプロテクション・フィルム施工はまだまだ止まりそうにありませんネ~

オーナー様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでSTEKペイントプロテクションフィルム施工の事ならメイカーズプラスにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。