Porsche 992/カレラ & STEK DYNOshield施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて常連様よりSTEKペイントプロテクション・フィルム施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

今回は前回施工させて頂いたフロントバンパー・ヘッドライトの再施工のご依頼を頂きました!

まずはフロントバンパーにSTEK DYNOshieldのプレカットデータを使用します!

手慣れた作業で手際良く施工してまいります。

カットデータが良いのでキレイに施工できます!!

続いてはヘッドライトのPPFを剥がしてまいります。

剥がせばご覧の様に新品の様なキレイな状態を維持できます!!

専用スチーマーを使用して施工開始!!

Porscheのヘッドライトは球体のドーム型なので施工はかなり難しいです!!

もちろん経験豊富なので、キレイに施工完了です!!

最後はPPFのメンテナンスでSTEK FORMULA 『FINISH』 を使用してツルツルのピカピカに仕上げました!!

施工後はご覧の様なピカピカで、ボディもスベスベに仕上がっております♪

これで当面は安心して走行できますネ!

オーナー様にも仕上がりを大変喜んで頂けました。

年末に納車出来てホッとしました!!

オーナー様、いつもご依頼を頂き誠にありがとうございました。

引き続きよろしくお願い致します。

 

そんなこんなでSTEKペイントプロテクション・フィルム施工の事ならメイカーズプラスにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

PAGE TOP