【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

BMW F87N/M2Competition & STEK DYNO forged-carbon!!

こんばんはNISHIOです。

さて常連様よりSTEKペイントプロテクション・フィルム施工にご依頼を頂きましたのでご紹介!

新商品のSTEK DYNO forged-carbon

ロールで届きましたが、これでは良く分からないので広げてみました!

DYNOforged-carbonはSTEKの最新パターンで、アクセントに最適です。

今回はリアカーボントランクへ施工のご依頼を頂きました。

まずはエンブレム類を全て外します。

今回は3分割にて施工を行います。

まずはナンバー台を外して丁寧に施工してまいります。

上面も2分割で施工してまいります。

中心のプレスラインの処理が大変でした!

水分が抜けてから折り返しを丁寧に張り付けてまいります。

最後にエンブレムを装着して全てのSTEK施工完了です!!

ナンバー台・ナンバープレートを装着します。

後日、陸運局で再封印して完了です!!

当社ではSTEK DYNO forged-carbonは初の施工となります。

時代を超えた光沢と印象的な鍛造カーボンパターンを組み合わせ、独特のセンスと輝きを提供します。

DYNOforged-carbonは、優れた自己修復特性を誇り、スワールマーク、表面レベルの傷、および引っかき傷から効果的にシールドします。

唯一無二のBMW M2Cが完成しました!!

オーナー様には初のSTEK DYNOforged-carbonにチャレンジして頂きました!

そんな施工の仕上がりを大変喜んで頂けました!!

常連のI様、いつも当社へご用命頂き誠にありがとうございました。

引き続きよろしくお願い致します。

 

そんなこんなでSTEKペイントプロテクション・フィルム施工の事ならメイカーズプラスにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています