BMW F32/420i & STEK DYNOshade!!

こんばんはNISHIOです。

さて新規様より人気のSTEKペイントプロテクション・フィルム施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

STEK DYNOshade install!!

まずは施工前にキレイに清掃を行います。

清掃後は油分を落とす為にしっかり脱脂処理を行います。

下処理の準備が出来たらSTEK施工開始!!

手慣れたハンドカット施工で仕上げてまいります。

サクッと施工完了!!

施工後は顔付も引き締まりカッコ良く仕上がりましたネ!

ライト点灯時がこちら。。。

施工すると車検に通らないですかとの質問が多のですが、ご覧の様にしっかり透明度がございます。

STEKならでは艶感もしっかりございます。

無事施工完了してオーナー様にも大変喜んで頂けました。

施工後は飛び石からもしっかりと保護してくれますので安心して走行できます。

ファッションと保護を兼ね揃えたSTEKペイントプロテクション・フィルムは他社製品と全く異なるアイテムです!!

オーナー様、この度は当社へご用命を頂き誠にありがとうございました。

 

そんな人気のSTEKペイントプロテクション・フィルム施工も多数のお客様よりご予約を頂いている状況が続いております。

引き続き継続して施工してまいりますので、ご予約頂いているオーナー様もうしばらくお待ちくださいネ♪

施工をご希望のお客様は時間に余裕を持ってご予約をお願い致します。

 

そんなこんなでSTEKペイントプロテクション・フィルム施工の事ならメイカーズプラスにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。