【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

LAMBORGHINI AVENTADOR‐SVJ‐ROADSTER & レザーコーティング施工!!

こんばんはNISHIOです。

さて同業者で仲良くさせて頂いているボンド大阪様よりレザーコーティング施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

LAMBORGHINI AVENTADOR‐SVJ‐ROADSTER

高額な車輛ですので、短期間で丁寧に仕上げさせて頂きます。

今回はこちらを。。。

clear guard 2タイプをチョイス!!

コーティング施工の前に全てレザークリーニング施工を行います。

ステアリング

ダッシュボード・ダッシュパネル

シート背面パネル

ピラー・天井・アルカンターラ

完成後がこちら。。。

何処から見てもピカピカのサラサラに仕上げてます。

特にオーダーメイドでカラフルなレザーシートは維持も大変なので、事前にコーティング施工をオススメ致します。

走行距離がバリバリの新車でございます。

レアな車輛で折角の機会なので、全体画像を撮影させて頂きました!

全ての施工が完了しましたので、納車準備に入ります。

流石に別次元でオーラが違いますネ~

ボンド大阪、担当のO様より積載車で引き取りに来て頂けました!!

滅多にお目にかかれない車輛ですので、今回は大変勉強になりました♪

しっかり仕上げさせて頂きましたので、施工後はしっかりと体感して頂き大変喜んで頂けました。

いつも遠方の大阪よりご用命を頂き誠にありがとうございました。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでコーティング施工の事ならメイカーズプラスにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。