【臨時休業のお知らせ】

3月23日(土)は、セントラルサーキットでMACARS走行会のため、お店は臨時休業とさせて頂きます。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

NISSAN GT-R NISMO Special Edition 2022年モデル & STEK DYNOshield ボディフルラッピング!!

こんばんはNISHIOです。

さて人気のSTEKペイントプロテクション・フィルム施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

STEK DYNOshield Body Full Wrapping install!!

新車ですが、鉄粉除去・クレンジング・鏡面磨き施工で下地をしっかり整えます!!

今回はカットデータとハンドカットを使い分けて施工を行います。

まずはフロントバンパーから施工を行います。

カーボンパーツも全てカットデータで仕上げてまいります。

 

ヘッドライトはハンドカットで仕上げます!

ボンネットはカットデータが合わずで、再度ハンドカットで仕上げました!!

手慣れた作業で進めてまいります。

ダクト部は細心の注意を払って落とし込みます!

続いてはこちら。。。

カーボンルーフはカットデータを使用しました!

クォーターパネルはカットデータで仕上げました!

トランクもカットデータを使用しました!

ドア・ミラーカバーはカットデータを使用しました!

トランク・ウイングはデータカットで仕上げました!

リアバンパーはハンドカットで仕上げました!

カーボンディフューザーはかなりの時間をかけて丁寧に仕上げました!

カーボンサイドスカートはカットデータを使用します。

残りの部分は全てハンドカットで仕上げました!

画像が多いので今回のブログはここまで。。。

次回まとめてご紹介させて頂きます。

 

そんなこんなでSTEKペイントプロテクション・フィルム施工の事ならメイカーズプラスにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。