【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

TOYOTAハリアー &MP+ bodyCoating+Glass Coating施工!!

こんばんはNISHIOです。

さて前回のRANGE ROVERと入れ替えで入庫した

車輛の磨き・コーティング施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

新車ですが、鉄粉除去・クレンジング・鏡面磨き施工と下地処理をしっかり行います!

当社オリジナルのガラスコーティング mp+ BACE-COAT&CARBON-COATをチョイス!!

2レイヤー施工で塗り込み・拭き上げを丁寧に行います。

拭き残しがない様に何度もチェックを行いながら丁寧に仕上げてまいります。

追加でMP Plus Glass Coatingをチョイス!!

完成後がこちら。。。

最後は専用ブース内で低温焼き付けを行い施工完了です!!

何処から見てもツルツルのピカピカに仕上がりました!

施工後はディーラー様に引き取りに来て頂き、後日ディーラーよりめでたく納車となります。

こちらの車輛は普段仕事で使う車輛ですが、しっかり拘って頂いております。

オーナー様にはコーティング施工の仕上がりを大変喜んで頂けました。

常連のY様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでコーティング施工の事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。