【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

RANGE ROVER SPORT & MP Plus body Coating+Glass Coating!!

こんばんはNISHIOです。

さて常連様より修理部分の補修でガラスコーティング施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

当社オリジナルのBACE-COAT & CARBON-COATをチョイス!!

塗り込み・拭き上げ作業を丁寧に行います。

何度もチェックを行いながら、拭き残しがない様に丁寧に仕上げてまいります。

追加でカーボンラッピング施工で仕上げさせて頂きました!

ディフューザーの一部もカーボンラッピングで仕上げてます!

追加でエンブレムがこちら。。。

エンブレムは新品を取り寄せました!!

 

全ての施工が完了しました!

リアビューが引き締まりました!!

後期マフラーテールがカッコいいです!!

完成後がこちら。。。

常連様より磨きコーティング部分施工のご依頼を頂きました!!

リアバンパーは後期仕様へ変更を行ったのがこちら。。。

変更箇所は全てコーティング施工でバッチリ仕上げさせていただきました!

オーナー様にも仕上がりを大変喜んで頂けました。

常連のH様、この度はご用命を頂き誠にありがとうございました。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでコーティング施工の事ならメイカーズプラスにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。