M-BENZ W118/CLA200ⅾ & MP Plus Glass Coating!!

こんばんはNISHIOです。

さて続けてご紹介させて頂いたブログですが、本日が最終のご紹介となります!

最初に鉄粉除去・クレンジング・鏡面磨き施工を行いました!

mp+ BACE-COAT & CARBON-COATをチョイス!!

塗り込み・拭き上げを丁寧に行ってまいります!

拭き残しが無いか、何度もチェックを行いながら丁寧に仕上げてまいります!

ウインドウ全面に当社オリジナルのMP Plus Glass Coatingを施工させて頂きました!

追加でMP Plus Wheel Coatingを施工してまいります。

完成後がこちら。。。

最後は専用ブース内で低温焼き付けを行い完了です!

どこから見てもツルツルのピカピカに仕上がりました!

STEKペイントプロテクション・フィルム・レザーコーティング施工・ボディコーティング施工と多数のご依頼を頂きました!

当社の得意分野を全てトータルでお任せ頂き感謝・感謝でございます♪

この度は遠方の大阪よりご用命を頂き誠にありがとうございました。

 

追加でメイカーズにてパーツを装着させて頂いたのがこちら。。。メイカーズブログ

 

この度は当社へご用命を頂き誠にありがとうございました!

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでコーティング施工の事ならメイカーズプラスにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。