Audi A3/8P & 鏡面磨き・コーティング施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

さてご連絡が遅くなりましたが。。。

大阪舞洲で開催する『af imp SUPER CARNIVAL 2017』に出展致します!!

その為5/14はお店を臨時休業させて頂きます。

皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程宜しくお願いします。

 

さて常連様より磨き・コーティング施工のご依頼を頂きましたのでご紹介~

仕上がった画像からお見せしていますが、最初はこちらから。。。

まずは下地処理から行います~

まずはGYEONのIRON(鉄粉クリーナー)を吹き付けてまいります~

時間が経つと驚く程に、鉄粉がこびり付いています(-_-;)

かなりの鉄粉量でビックリです!!

更にラバータオルを使って、丁寧に取り除きます!!

水を掛けながら、ボディを擦りすぎない様に慎重に施工します!!

続いてはブース内でこちらを。。。

GYEONのケミカルを使って、ガラスの鱗を落としてまいります~

まずはWATER SPOTを噴きかけてまいります~

続いてはGYEON CLEANSEで施工を行います~

GYEON専用のカットスポンジを使用します!!

ガラス全面をクリーナーで落としてまいります~

根気のいる作業ですが、時間を掛けて丁寧に行います~

続いてはボディ全体を鏡面磨き施工を行いました!!

ボディコーティングは当社オリジナルのmp+をチョイス!!

ガラス全面にはキャンペーン中のCERAMIC PRO RAINをチョイス!!

まずはボディ全体から、塗り込んでまいります~

拭き上げも丁寧にワンパネル事行います~

最後は鱗取りを行って綺麗になったガラス全面にCERAMIC PRO RAINを施工します!!

完成後はこちら。。。

コーティング施工後は、低温焼き付けを行い完了です!!

鉄粉・ウォータースポットでかなり傷んだボディも新車以上の仕上がりとなりました!!

どこから見てもツルピカです~

常連様のK様にも大変満足のいく仕上がりで喜んで頂けました!!

 

メイカーズで追加作業させて頂き増したのがこちら。。。メイカーズブログ

 

そんなこんなで磨き・コーティング施工の事ならメイカーズプラスにお任せください。

どこよりも丁寧に時間を掛けて、仕上げさせて頂きます!!

皆様からのご依頼お待ちしています。