【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

BMW F82/M4コンペティション & STEK DYNOshade!!

こんばんはNISHIOです。

さて常連様のご紹介でSTEKペイントプロテクション・フィルム施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

STEK DYNOshade install!!

まずは施工前にキレイに清掃を行います!!

STEK DYNOshade施工開始!!

手慣れたハンドカット作業でサクッと施工完了!!

ライト点灯時がこちら。。。

透明度と艶感はしっかりございます!

PPF施工後は顔付も締まりましたネ!

続いてはこちら。。。

STEK DYNOshade install!!

フロント同様に施工前にキレイに清掃を行います!

テールライトは4か所施工となりますので、内側と外側に分けて施工を行います!

フロントに比べて引っ張りが違いますので、技術とノウハウが必要になります!!

無事PPF施工完了しました!!

ライトスモーク化でリアビューも引き締まりましたネ!

追加でリフレクターもSTEK DYNOshade で仕上げました!

ライトを点灯したのがこちら。。。

透明度・艶感が増して高級感もアップしましたネ!

貼っている感を感じさせない仕上がりとなりました!

ブラックボディから更にライトスモークを追加する事でグッと引き締まった仕上がりとなりました!

オーナー様にも仕上がりを大変喜んで頂けました。

保護とファッション性を両立したSTEK PPFは他社とは被りません!!

オーナー様、この度は当社へご用命を頂き誠にありがとうございました。

引き続き宜しくお願い致します。

 

相変わらずお問合せ・ご依頼の多いSTEKペイントプロテクション・フィルムですが。。。

引き続き皆様からのお問合せお待ちしています♪

 

そんなこんなでSTEKペイントプロテクション・フィルム施工の事ならメイカーズプラスにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。