【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

MAYBACH GLS600 & レザーコーティング施工+パネルコーティング施工!!

こんばんはNISHIOです。

さて常連様のご紹介でレザーコーティング施工+パネルコーティング施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

施工前に車内は全てクリーニング施工を行いました!

MAYBACH GLS600

まずはステアリングから施工してまいります!

F/シート左右

センターコンソール

リアシート左右

F/シート背面左右

ドアパネル

ダッシュパネル下側

ダッシュパネル上側

続いては Ceramic Pro PLASTICでパネルを施工してまいります!

ダッシュパネル

センターコンソール

センターコンソール上側

ステアリング

収納デスク

完成後がこちら。。。

オプションで付属のクッションもレザーコーティング施工させて頂きました!

今回、内装は天井以外を全てコーティング施工を行いました!

レザーコーティング施工個所が多かったので、

かなり時間は掛かりましたが納得の仕上がりとなりました!

オーナー様にも仕上がりを大変喜んで頂けました。

追加でSTEKペイントプロテクション・フィルム施工のご依頼を頂きましたので次回ご紹介させて頂きます。

 

そんなこんなでレザーコーティング施工の事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。