【臨時休業のお知らせ】

3月23日(土)は、セントラルサーキットでMACARS走行会のため、お店は臨時休業とさせて頂きます。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

Audi SQ5 & 鏡面磨き+mp+コーティング施工!!

こんばんはNISHIOです。

さて昨日のブログの続きをご紹介させて頂きます!!

事前に下地処理で鉄粉除去・クレンジング・鏡面磨き施工を行いました。

mp+ BASE-COAT & CARBON-COATをチョイス!!

塗り込み・拭き上げを丁寧に行います!

拭き残しが無い様に何度もチェックを行いながら丁寧に仕上げてまいります。

追加でMP Plus Glass Coatingをウインドウ全面施工させて頂きました!

完成後がこちら。。。

最後は専用ブース内で低温焼き付けを行い完了です!!

どこから見てもツルツルのピカピカに仕上がりました!!

全ての名義変更手続きが完了しましたので無事納車させて頂きました!!

オーナー様にもコーティングの仕上がりを大変喜んで頂けました。

そんなオーナー様、顔出しNGなので今回は車輛のみの画像となります。

追加でメイカーズでメンテンナス施工を行いました。

常連のS様、遠方の京都よりご用命を頂き誠にありがとうございました。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなで車輛販売・コーティング施工の事ならメイカーズプラスにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。