BMW F82/M4 & 鏡面磨き+CERAMIC PRO 9H 4レイヤー施工+祝納車!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて在庫で入庫したばかりのBMW F82/M4ですが、常連様のS様にご成約を頂きました!

納車前に磨き。コーティング施工のご依頼を頂きましたのでご紹介~

まずはボディ全体に鉄粉クリーナーを塗布してまいります~

数分経つとご覧の様に、鉄粉が浮き上がってきます~

思った以上に鉄粉が付着してました~(-_-;)

ホイールもしっかり入念に洗浄致します!!

専用のラバータオルを使用して丁寧に鉄粉を取り除きます~

しっかり洗い流してから、磨き作業に入ります~

私が留守の間に鏡面磨き施工が完了しておりました~

コーティングはCERAMIC PRO 9H & CERAMIC PRO LIGHT & CERAMIC PRO RAINをチョイス!!

この時期ブース内はエアコンでガンガン冷やして施工しますので、服装は長袖なんです~

毎回、4層塗り込み・拭き上げの工程が一番大変ですが。。。画像では伝わりにくいですネ~(笑)

拭き残しが無いか、何度も入念にチェックを行いかながら作業を進めてまいります~

専用のマイクローファイバータオルも拭き上げにくくなれば、すぐに新品に交換して何度もこの工程を繰り返し行います!!

神経を使う作業ですが、仕上がりに大きく影響しますので妥協せず手間を惜しみません~

追加でこちらも。。。

窓ガラスは全面にCERAMIC PRO RAINを施工してまいります~

最後は低温焼き付けを行い完了です!!

どこから見ても、ツルピカに仕上げりました~

最終、納車前にもう一度綺麗に拭き上げ作業を行い完了です!!

納車から1年半過ぎてますが、新車以上に綺麗に仕上げさせて頂きました~

時間を掛けて丁寧に施工させて頂きましたので、仕上がりも大満足頂けました!!

常連のS様、この度は当社で車輌をご購入・磨き・コーティング施工のご依頼誠にありがとうございました。

今後はM4で素敵なカーライフをお楽しみください。

 

そんなこんなで車両販売から磨き・コーティング施工の事ならメイカーズプラスにお任せください。

皆様からのご依頼お待ちしています。