RANGE ROVER SPORT & STEK DYNOshade・DYNOsmoke・DYNOshield施工!!

こんばんはNISHIOです。

さて常連様よりSTEKペイントプロテクション・フィルム施工を行ったのでご紹介!

 

施工前にしっかり清掃を行いタイヤカバーで養生して下準備を行います。

 

フロントはヘッドライト・フォグランプを施工してまいります。

まずはヘッドライトから施工開始!!

STEK DYNOshadeをチョイス!!

キレイに貼り付けたら最後は余分なフィルムを丁寧にカットして施工完了です!

艶感・透明度もしっかりございます。

続いてはフォグランプはSTEK DYNOsmokeをチョイス!!

簡易的なカットデータを使用して施工を行いました!

もちろん専用フィルムなのでライトを点灯してもしっかり照らします!!

続いてはリアテールライト施工を行います!

フロント同様にしっかり清掃を行ってから施工開始!!

リアテールライトもSTEK DYNOshadeをチョイス!!

キレイに貼り付けたら最後は余分なフィルムを丁寧にカットして施工完了です!

ライトを点灯しても艶感・透明度はしっかりございます。

続いてはリアフォグランプを施工してまいります!

STEK DYNOsmokeをチョイスさせて頂きました!

ヘッドライト・テールライト施工完了しました!!

追加でこちらを。。。

カーボンミラーカバーへSTEK DYNOshieldをチョイス!!

しっかり伸ばして貼付け後は余分なフィルムをカットして施工完了です!

STEK施工後は貼っている感を感じさせない仕上がりとなりました!

全ての施工が完了しました!!

その前に施工前・施工後の画像がこちら。。。

ビフォー

アフター

ライト オフ

ライト オン

STEKペイントプロテクション・フィルム施工後は顔付も引き締まりカッコ良く仕上がりました!

オーナー様には見た目のファッション性と傷が付きにくい保護プロテクションフィルムの両立で大満足して頂けました。

STEK施工後は飛び石などからもしっかりガードしてくれますので、安心して走行できますネ!

常連のH様、いつも多数のご依頼誠にありがとうございました。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでSTEKペイントプロテクション・フィルム施工の事ならメイカーズプラスにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。