M-BENZ W463A/G350ⅾ & STEK DYNOblack-gloss+グロスブラック・ラッピング施工!!

こんばんはNISHIOです。

さて新規様よりカスタムのご依頼を頂きましたが、

PPF/ラッピングフィルム施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

電動サイドステップの配線加工を同時に行いました!!

純正ステップを外した後は、バラバラにしてPPF施工を行います。

STEK DYNOblack-glossをチョイス!!

メッキ部をグロスブラックのPPFで仕上げました!

ゴムを付け戻して車輛へ装着して施工完了です!!

PPFは質感も良くキレイに仕上がりました!

追加でこちら。。。

スペアカバーは3Mグロスブラックのラッピングで仕上げました!

最後にブラックエンブレムを装着して施工完了です!!

電動サイドステップの側面をラッピングで仕上げました!!

シルバーモールもグロスブラックのラッピングで仕上げました!!

全体的に統一してオールブラック仕様でカッコ良く仕上げました!!

オーナー様にも大変喜んで頂けました。

メイカーズでカスタム施工を行ったのがこちら。。。

メイカーズブログ

 

この度は遠方の岡山よりご用命を頂き誠にありがとうございました。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでSTEKペイントプロテクション・フィルムの事ならメイカーズプラスにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

PAGE TOP