【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

Audi TT/8S 2.0Tq S-LINE & mp+ガラスコーティング施工!!

こんばんはNISHIOです。

さて今回で最後のブログはmp+ガラスコーティング施工をご紹介させて頂きます!!

当社オリジナルのmp+ガラスコーティング BACE-COAT&CARBON-COATをチョイス!!

塗り込み・拭き上げを丁寧に行います。

拭き残しが無いか何度もチェックを行いながら丁寧に仕上げてまいります。

最後にウインドウは当社オリジナルのMP Plus Glass Coatingを施工させて頂きました。

完成後がこちら。。。

最後は専用ブース内で低温焼き付けを行い完了です!!

どこから見てもツルツルのピカピカに仕上がりました!

今回は3部作に分けてブログをご紹介をさせて頂きました。

そんなオーナー様には仕上がりを大変喜んで頂けました。

追加でメイカーズにて作業を行ったのがこちら。。。

この度は新規のオーナー様より多数のご用命を頂き誠にありがとうございました。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでコーティング施工の事ならメイカーズプラスにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。