【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

BMW M4 GTS & 新着入庫車輛!!

こんばんはNISHIOです。

『macarsplus NEW STOCK CAR情報』

さて当社のデモカーで在庫車輛のBMW F82/M4 GTSを販売させて頂きますのでご紹介!

BMW F82/M4 GTS

「BMW M4 GTS」は、「BMW M3」の生誕30周年を記念して、全世界で700台の限定モデルとして販売された。

日本市場には30台が導入されてますが、すでに完売済みのレアモデルです!

タイヤは専用の「ミシュラン・パイロットスポーツ カップ2」を履きこなす。

カーボンセラミックブレーキシステムも与えられている。

ホイールはガリ傷も無く大変綺麗な状態です。

本国オプション エアダクト付カーボンボンネット

STEK DYNOmatte(ボディフルラッピング施工済み)

STEK DYNOshield(ヘッドライト・テールライト・ルーフ・カーボンパーツ全て施工済み)

高価なBMW純正 LCIアダプティブLEDヘッドライト(後期モデルへ交換済み)

アシッドオレンジに塗装されたフロントスプリッターは、写真の状態から50mmほど前にせり出すことができる。

4本出しのマフラーは、専用のチタン製。エンジン始動時などには、かなりの爆音を響かせる。

量産車としては世界で初めて採用された有機LED式のテールランプ。

光源が平面であるため、全体を均一に発光させることができる

車両全体では軽量化を実現しながら、ナビゲーションシステムなどの装備も軽視されていない。

アルカンターラ仕上げのステアリングホイールは、“12時”の位置にオレンジのマーキングが施される。

カーボン製のフルバケットシートは、通常の「M4クーペ」のシートに比べて、50%以上の軽量化がなされている。公道では使用できないが、6点式シートベルトも付属する。

車内は全てクリーニング施工済みです!

後部座席は取り払われ、ロールバーが組み込まれる。

ロールバーと6点式シートベルトは「クラブスポーツパッケージ」として本国ではオプション扱いとなるが、日本仕様では標準装備される。

床に設置されているのは、消火器を固定するためのステー。

軽量化のため、ドアストラップはループ式を採用。「Mストライプ」のアクセントが施される。

では皆様からのお問合せお待ちしています。