Porsche 718/Cayman GT4 & STEK DYNOshield フロントバンパー施工!!

こんばんはNISHIOです。

さて常連様より車輛のお乗り換えで

STEK ペイントプロテクション・フィルム施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

STEK DYNOshield フロントバンパー施工!!

今回はカットデータを使用します!!

フロントバンパーを施工開始!!

718/GT4は何台も実績がございますので、手慣れた作業でサクッと施工完了です!!

追加でクォーターパネルをストーンガードへSTEK PPF施工させて頂きました。

近くで見ないとPPFを貼ってるのか全く分かりません!

貼っている感を感じさせない仕上がりとなりました。

後日、納車前にフィルムの浮きが無いか何度も細かくチェックを行ってから納車させて頂きます。

深みのあるキレイな紺メタで写真映えしますネ♪

追加でメイカーズでパーツを装着したのがこちら。。。

メイカーズブログ

 

オーナー様にはSTEKペイントプロテクション・フィルム施工後は仕上がりを大変喜んで頂けました。

納車後すぐに施工しておく事で飛び石などからもしっかりガードしてくれるので安心して走行できます!!

常連のK様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでSTEKペイントプロテクション・フィルム施工の事ならメイカーズプラスにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

PAGE TOP