【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

BMW MINI R56/JCW & Adam’s Polishes Graphene Ceramic Coating(Advanced)!!

こんばんはNISHIOです。

さて当社のデモカーへAdam's Polishes セラミックコーティングを施工しましたのでご紹介!

まずは事前に鉄粉除去・クレンジング・鏡面磨き施工を行いました。

Adam's Polishes Graphene Ceramic Coating(Advanced)をチョイス!!

Adam's Polishes専用のコーティングアプリケーターを使用します。

もちろんしっかりチェックを行いながら拭き上げも慎重に行います。

Adam's Polishes専用のUVフラッシュライトを使用して確認しながら丁寧に施工してまいります。

ウインドウもAdam's Polishes セラミックコーティングで施工を行います。

ホイールもAdam's Polishesセラミックコーティングで施工しました!

樹脂やモールも全て施工しました!

ちなみに内装のパネル等も施工できます。

乗り降りする時に傷が入るので念入りに施工しました!!

ちなみにエンジンルーム内も全て施工しました!!

エンジンルーム内も白ボケしていたのが見事復活しました!

完成後がこちら。。。

艶感が増して輝きが今までのコーティングとは別次元の仕上がりです。

こちらは48時間完全硬化させる為に、休日を挟んでブース内で保管しました!!

年式を感じさせないくらいキレイに仕上がりました!!

もちろん下地処理をしっかり行わないとここまでキレイには仕上がりませんが。。。

鏡面磨き施工をどこまで追い込むかで仕上がりに大きく影響します。

後日、Adam's Polishesでメンテナンス施工を行いましたが驚きの輝きと艶感が半端無いです。

今後は当社としても力を入れていきたいコーティングの一つになりそうです。

気になる方はお気軽にご相談くださいませ~

 

そんなこんなでコーティング施工の事ならメイカーズプラスにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。