【臨時休業のお知らせ】

3月23日(土)は、セントラルサーキットでMACARS走行会のため、お店は臨時休業とさせて頂きます。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

BMW MINI F54/JCW & STEK DYNOshade!!

こんばんはNISHIOです。

さて常連様よりSTEKペイントプロテクション・フィルム施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

STEK DYNOshade install!!

まずは車輛をキレイに洗浄してから施工開始!!

STEK DYNOshade施工開始!!

球体は見た目以上に施工が難しいのでかなりコツが必要となります!!

最後に余分なフィルムをキレイにカットして施工完了です!!

ライトを点灯してもご覧の様な透明度と艶感がございます。

施工後は顔付も引き締まりましたネ!

追加でメイカーズで車検・メンテナンス+カスタムのご依頼を頂いたのがこちら。。。メイカーズブログ

STEK PPFを施工する事でファッション性と保護を両立できますので、安心して走行できます。

とても人気商品でお勧めのアイテムとなります。

オーナー様にも仕上がりを大変喜んで頂けました。

この度は当社へSTEKペイントプロテクション・フィルム施工のご依頼を頂き誠にありがとうございました。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでSTEKペイントプロテクション・フィルム施工の事ならメイカーズプラスにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。