BMW F36/420GC LCI & 車検・メンテナンス施工+Adams洗車+祝納車!!

こんばんはNISHIOです。

さて在庫車輛を遠方のオーナー様よりご成約を頂きましたのでご紹介!

BMW F36/420GC LCI

納車前に車検・メンテナンス施工も全て行いましたのでがこちら。。。

早速、リフトアップして作業開始!!

まずはエンジンオイルの交換から始めます!!

続いてはブレーキフルードの抜き替え・エア抜きを丁寧に行います。

最後にクーラントチェンジャーでしっかり抜き替えを行い完了です!!

画像は無いですが、スパークプラグ・コイルも全て新品へ交換を行いました。

車検・メンテナンス施工も全て無事完了しましたので、納車準備に入ります!!

車高も少しローダウンしてスペーサーで面一にセットアップを行い仕上げにもちろんアライメント調整もしっかり行いました。

追加でこちらを。。。

納車前にボディも鉄粉除去・クレンジング・Adams洗車で綺麗に仕上げさせて頂きました。

Adams iron Removerで鉄粉除去を行います。

全体的にまんべんなく吹付けます。

10分程時間が経つと鉄粉に反応して色が変わります。

一度中性洗剤で洗い流してから、Adams メガフォームでアワアワ洗車を行います。

しっかりクレンジング施工を行う事で後の仕上がりに影響します。

タイヤ・ホイールもしっかり洗車します。

グラフェンシャンプー・CS3・スリックスライドで順番に仕上げたのがこちら。。。

施工後はボディがツルツルのピカピカに仕上がりました!

見違える程に艶感も増しましたネ!

納車前に全ての施工が完了しました!!

今回は遠方の愛知県岡崎市よりご成約を頂きましたので、積載車で運んで納車させて頂きます。

この日は早朝5時には起床して車輛を積み込んで愛知県へ向かいました!!

午前中には中部運輸局の西三河自動車検査登録事務所で名義変更の手続きを行いました。

無事名義変更手続きが完了しましたので、オーナー様と待ち合わせして納車させて頂きました。

後日、オーナー様よりツーショットの画像が届きました!

実はオーナー様とは高校の同級生で今回で3台目の購入となります。

昔からクルマやバイク好きで、よくつるんでツーリングに行ってました♪

もちろんノーマルよりカスタムしている方が好きなので、今回も一目惚れで即決ご成約頂きました。

納車後は早速パーツを取り寄せて自分でコツコツと仕上げるそうです。

あまりの溺愛でもうメロメロになってました!(笑)

この度は遠方によりご用命を頂き誠にありがとうございました。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなで車輛販売の事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

PAGE TOP