【臨時休業のお知らせ】

3月23日(土)は、セントラルサーキットでMACARS走行会のため、お店は臨時休業とさせて頂きます。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

Audi TTS/8S & STEK DYNOblack-carbon-gloss施工+祝納車!!

こんばんはNISHIOです。

さて遠方の常連様より在庫車輛をご成約頂きました。

納車前にSTEKペイントプロテクション・フィルム施工のご依頼ましたのでご紹介!

STEK DYNOblack-carbon-gloss install!!

今まで貼っていたカーボンラッピングフィルムが劣化してきていたので、まずは剥がす作業を行います。

剥がした後も糊が残るので鏡面磨き施工を行います。

下地処理をしっかり行う事で仕上がりに大きく影響が出ます!!

鏡面磨き施工が完了しました!

STEK DYNOblack-carbon-glossをご用意して施工開始!!

専用のSILPをしっかり塗布してから施工してまいります。

シャークアンテナの部分は事前にカットしておきます。

穴の位置決めをしっかり行ってから施工してまいります。

表面にもSILPをしっかり塗布して専用スケージで施工して最後に余分なフィルムをカットして完了です!!

手慣れた作業で完成ごがこちら。。。

ラッピングフィルムとは比べ物にならないくらいの仕上がりとなります。

保護とファッションを両立できるので、大変人気がございます。

少し前にヘッドライト・テールライトはSTEK DYNOshadeで仕上げてます。

バッチリカッコ良く仕上げさせて頂きました。

後日、水が抜けるのを確認してから納車させて頂きます。

車検・メンテナンス施工は全てメイカーズで行ったのがこちら。。。

後日、全てのメンテナンス施工が完了しましたので納車準備に入ります。

今回は当社の積載車に積んで陸送させて頂きました!

今回は大阪の同業者様へ仲介させて頂きましたので、名義変更手続きは全て車屋さんでお願いさせて頂きました。

当日、仕事の関係でオーナー様とはお会いできませんでしたが、車輛の引き取り後すぐにご連絡を頂きました。

オーナー様からは仕上がりを見て大変喜びのご連絡を頂きました。

今回はメイカーズで車検・メンテナンス施工の全てを施工させて頂きましたので、調子も良く走行するのが楽しくなってしまいます。

実はオーナー様とは今回が2台目のご成約となります。

今後も遠方ですが末永いお付き合い宜しくお願い致します。

 

そんなこんなで車輛販売の事ならメイカーズプラスにお任せ下さい。

お気軽にお問合せお待ちしています。