RANGE ROVER DEFENDER 110 & 鏡面磨き施工+mp+ガラスコーティング施工!!

こんばんはNISHIOです。

さて常連様より新車の増車で磨き・コーティング施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

事前に鉄粉除去・クレンジング・鏡面磨き施工を行いました。

コーティング剤は当社オリジナルのmp+ BACE-COAT & CARBON-COATをチョイス!!

塗り込み・拭き上げを丁寧に行います。

拭き残しがないか何度もチェックを行いながら、丁寧に仕上げてまいります。

追加でウインドウもMP Plus Glass Coatingをチョイス!!

更に追加でMP Plus Wheel Coatingで仕上げさせて頂きました。

完成後がこちら。。。

最後は専用ブース内で低温焼き付けを行いました!!

どこから見てもツルツルのピカピカに仕上がりました!

車輛が大きいので、施工に時間はかなり掛かりましたが納得の仕上がりとなりました!!

登録前でナンバー無なので、後日ディーラーが引き取りに来ました!

新車のRANGE ROVER DEFENDER 110は納期待ちでまだまだ見る機会も少ないですネ!

後日、ディーラーより納車されたとオーナー様より連絡を頂きました。

そんなオーナー様からコーテイング施工の仕上がりを大変喜んで頂けました。

常連のK様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでコーティング施工の事ならメイカーズプラスにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。