【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

【RANGE ROVER EVOQUE Rダイナミック S 2.0L P180 4WD】mp+ガラスコーティング施工+祝納車!!

こんばんはNISHIOです。

さて前回のブログの続きをご紹介させて頂きます。

事前に鉄粉除去・クレンジング・鏡面磨き施工を行いました。

コーティング剤は当社オリジナルのmp+ BASE-COAT&CARBON-COATの2レイヤー施工を行います。

専用アプリケーター&マイクロファイバータオルを使用して丁寧に施工させて頂きます!

塗り込み・拭き上げを丁寧に行ってまいります。

拭き残しが無い様に何度もチェックを行いながら、丁寧に仕上げてまいります。

追加でMP Plus Glass Coatingでウインドウ全面施工させて頂きました。

完成後がこちら。。。

最後は専用ブース内で低温焼き付けを行い完了です。

どこから見てもツルツルのピカピカに仕上がりました!

全ての作業が完了しましたので、納車準備に入ります。

同時に名義変更手続き・希望番号など全ての手続きが完了しました。

最後にオーナー様と記念撮影させて頂きました。

オーナー様にもコーティング施工の仕上がりを大変喜んで頂けました。

常連のO様、車輛のご成約からコーティング施工・カスタム施工までトータルで全て当社へお任せ頂きました。

カッコ良く仕上がった車輛にご対面してとてもテンション上がってました♪

この度は当社へご用命頂き誠にありがとうございました。

今後も引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでコーティング施工の事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。