【臨時休業のお知らせ】

3月23日(土)は、セントラルサーキットでMACARS走行会のため、お店は臨時休業とさせて頂きます。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

【Porsche 992/カレラ】 STEK DYNOshadeプロテクション・フィルム施工!!

こんばんはNISHIOです。

さて常連様よりSTEKペイントプロテクション・フィルム施工をご依頼頂きましたのでご紹介!

STEK DYNOshade install!!

まずはお預かりしてヘッドライトの清掃を行います。

純正ヘッドライトはかなり高価なので、新車時に施工しておくのをお勧めします。

さて下準備が整いましたので、STEK PPF施工開始!!

透明かライトスモークで悩まれていましたが、最終DYNOshadeをチョイス!!

Porscheのヘッドライトは球体なので、人の手が必要になりますので慎重かつ丁寧に施工してまいります。

追加でサイドマーカーもDYNOshadeで施工しました!

ハンドカットで綺麗に仕上げさせて頂きました。

更に追加でデイタイム ランニング ライトも施工させて頂きました。

サクッと施工完了です!!

完成後がこちら。。。

STEK施工後は顔付も引き締まりましたネ!

Porsche LED MATRIX SYSTEM

ライトを点灯してもご覧の様に透明度がしっかりございます。

艶感が半端無いですネ!!

最後に全体画像がこちら。。。

全てSTEK DYNOshadeで施工させて頂きましたので、纏まり感が増してカッコ良く仕上がりました!!

ファッション性と保護を両立できるのも、STEKならではのクォリティーとなります。

オーナー様にも仕上がりを大変喜んで頂けました。

今後は高速道路も安心して走行できますネ!

常連のN様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでSTEKペイントプロテクションフィルム施工の事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。