【定休日変更のお知らせ】

当店では、これまで水曜日・第3火曜日を定休日としてまいりましたが、
2023年4月より水曜日・第1火曜日・第3火曜日を定休日とさせていただくこととなりました。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解いただきます様、お願い申し上げます。

新定休日:水曜日・第1火曜日・第3火曜日
※営業時間に変更はございません。

【TOYOTA SUPRA】clear guardレザーコーティング施工!!

こんばんはNISHIOです。

さて常連様より新車のご注文を頂きましたが、ようやく入庫して来ましたのでディーラーへ引き取りに行って来ました!!

当社の積載車輛で引き上げてきました!

納車前に多数のご依頼を頂きましたのでご紹介!

clear guardレザーコーティング

新車時に施工のご依頼を多く頂きレザーコーティング施工を行います。

新車ですが内装は全て事前にクリーニング施工を行います。

ステアリング

F/シート左右

センターコンソール

ドアパネル

全てのレザーコーティング施工が完了しました!

特に色付きレザーシートは新車時施工しておく事で色落ちや乗り降りの擦れなどからもかなり軽減できます。

追加でSTEKペイントプロテクション・フィルム施工とボディコーティング施工のご依頼を頂きました。

続きは次回改めてご紹介させて頂きます。

常連のT様、多数のご依頼誠にありがとうございます。

 

そんなこんなでコーティング施工の事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

PAGE TOP