【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

BMW G82/M4 Competition M xDrive クーペ & Adam’s Polishes Graphene Ceramic Coating施工!!

こんばんはNISHIOです。

本日はBMW G82/M4 最後のブログはボディコーティング施工をご紹介!!

事前に鉄粉除去・クレンジング施工・鏡面磨き施工を行いました。

最上級モデルのAdam's Polishes Graphene Ceramic Coating Advencedをチョイス!!

 

専用アプリケーターを使用して丁寧に施工してまいります。

拭き残しが無い様に何度もチェックを行いながら丁寧に仕上げてまいります

オプションでウインドウ全面をAdam's Polishes Graphene Ceramic Coatingで施工させて頂きました。

ホイールはAdam's Polishes Graphene Ceramic Coatingをチョイス!!

こちらもホイールを全て脱着して丁寧に仕上げてまいります。

オプションで内リムもコーティング施工を行いました。

ツルツルのピカピカに仕上がりました!

最後は専用ブース内で低温焼き付けを行い完了です!!

ホイールを装着して完成したのがこちら。。。

最後に専用ブース内で低温焼き付けを行い完了です!!

どこから見てもツルツルのピカピカに仕上がりました!

全ての作業が完了しましたので、納車準備に入ります。

ちなみにカスタム施工したブログがこちら。。。

新車のオーダーからフルカスタム施工+コーティング施工と全て当社でお任せ頂きました。

時間は掛かりましたが、満足度の高い仕上がりとなっております。

オーナー様にも大変喜んで頂けましたので、今はホッとしています。

ここから更に進化をして行きますので、今後も目が離せませんネ♪

常連のF様、いつも多数のご依頼誠にありがとうございます。

今後も引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでコーティング施工の事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。