【臨時休業のお知らせ】

3月23日(土)は、セントラルサーキットでMACARS走行会のため、お店は臨時休業とさせて頂きます。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

Audi A4/B9 Avant & STEK DYNOshadeプロテクションフィルム施工!!

こんばんはNISHIOです。

さて常連様よりSTEKペイントプロテクションフィルム施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

 

STEK DYNOshade

かなり前に施工していた別メーカーのPPFですが、

かなり劣化してきましたので再施工のご依頼を頂きました。

まずは劣化したフィルムを剥がしてまいります。

フィルムを施工していたので、剥がした後はかなり綺麗な状態でしたネ♪

まずはヘッドライトが純正の状態に戻りました!

事前に脱脂をしっかり行ってからSTEKペイントプロテクションフィルム施工開始!!

STEK DYNOshadeをチョイス!!

手慣れたハンドカット作業でサクッと施工完了です!!

ライト点灯時はご覧の様に透明度・艶感がしっかりございます。

顔付も締まりカッコ良く仕上がりましたネ!

オーナー様にも大変喜んで頂けました。

保護とファッション性を同時に楽しめるのも人気でお勧めアイテムとなります。

またまた、追加でボディコーティング施工のご依頼を頂きましたので、次回改めてご紹介させて頂きます。

 

そんなこんなでSTEKペイントプロテクションフィルム施工の事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。