【臨時休業のお知らせ】

3月23日(土)は、セントラルサーキットでMACARS走行会のため、お店は臨時休業とさせて頂きます。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

Audi RS3/8V前期 & 鏡面磨き施工+mp+ガラスコーティング施工!!

こんばんはNISHIOです。

さてカーセンサー掲載の在庫車輛ですが、時間の合間を見て磨き+コーティング施工を行いましたのでご紹介!

その前に現状の状態画像がこちら。。。

かなり洗車傷はもちろんウォータースポットもかなり出来てしまってます。

分かりやすく半分だけ養生してから磨き施工を行いました。

最後に鉄粉除去・クレンジング施工・鏡面磨き施工を行いました。

下地がキレイに完成したら、コーティング施工を行います。

当社オリジナルのmp+ BASE-COAT&CARBON-COATをチョイス!!

2レイヤー施工で塗り込み・拭き上げを丁寧に行います。

ウインドウ全面にMP Plus Glass Coatingをチョイス!!

拭き残しが無い様に何度もチェックを行いながら、丁寧に仕上げてまいります。

完成後がこちら。。。

あまりにもキレイに生まれ変わったので、前オーナー様もビックリしていました!!

最後に専用ブース内で低温焼き付けを行います!

どこから見てもツルツルのピカピカに仕上がりました!

追加で内装のクリーニング施工を行ました。

完成後がこちら。。。

車内も使用感を感じさせない仕上がりとなりました!

追加でエンジンルームも全てコーティング施工を行いました。

エンジンルームもピカピカに仕上がりました!

全ての施工が完了したのがこちら。。。

年式を感じさせないキレイな仕上がりとなりました!!

販売価格もそのまま据え置きにしていますので、購入してからコーティング代も全く必要ありません。

そんなこんなで大変お買い得な車輛となっています。

お問い合わせも非常に多いので、気になる方はお早めにご相談下さい。

引き続きカーセンサーへ掲載していますので、お気軽にお問合せお待ちしています。