【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

Mercedes-AMG GT Black Series & STEK DYNOshield フロントフルペイントフルプロテクション・フィルム施工!!

こんばんはNISHIOです。

さて前回お預かりさせて頂いたMercedes-AMG GT Black Seriesを

STEKペイントプロテクションフィルム施工のご依頼を頂きました!

 STEK DYNOshield Full Wrapping install!!

施工前にキレイに下地処理を行いました。

前回、同様今回もカットデータを使用しました!

前回とは別のメーカーのカットデータを使用してみました!!

まずはフードから施工開始!!

続いてはフロントバンパーを施工してまいります!

ヘッドライト・テールライト・フェンダー・ドア・クォーターパネル・ルーフ・リアハッチと全て施工を行いました!

リアディフューザーも複雑な形状で時間もかなり掛かりました!

最後にGTウイングを施工して全ての施工が完了しました!

完成後がこちら。。。

画像でもわかると思いますが、STEK効果でテロテロに仕上がってます!!

最後に全体画像がこちら。。。

PPF施工に大変時間は掛かりましたが、変化が無い分達成感が伝わりにくいですネ♪

透明フィルムなので、貼っている感を画像ではお伝えしにくいのですが。。。テロテロに仕上がっております。

車輛価格を考えれば、ボディフルラッピングする事で安心して走行できますネ!

今回はとても貴重な経験をさせて頂き、とても勉強になる一台でした!!

この度は当社へご用命を頂き誠にありがとうございました。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでSTEKペイントプロテクションフィルム施工の事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。