【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

Porsche 718/Boxter & STEKペイントプロテクション・フィルム施工!!

こんばんはNISHIOです。

さて前回のブログの続きをご紹介!

早速、磨き・コーティング施工+STEK PPF施工を行いました!

まずはSTEK DYNOshield施工を行います!

まずはヘッドライトからSTEK施工開始!!

ハンドカットで施工してまいります!!

最後に余分なフィルムをカットして施工完了です!!

続いてはリアテールライトを施工してまいります。

リア側も同じくハンドカットで施工します。

最後に余分なフィルムをカットして施工完了です!

追加でこちらを。。。

飛び石の傷が多かったのでフロントバンパーをペイントに出しました。

後日、ペイントしてキレイに仕上がってきました!

フロントバンパーを仮止めして

折角キレイに仕上げたのでSTEK施工ペイントプロテクションフィルム施工を行います!

今回はカットデータを使用して仕上げます!

しっかり位置決めを行い丁寧に仕上げてまいります。

カットデータを使用してますので、穴位置もバッチリ仕上がりました!!

パークセンサーも綺麗な丸穴で仕上がりました!!

STEK施工後は純正パーツを装着して施工完了です!!

完成後がこちら。。。

ヘッドライト・テールライトが綺麗だと気持ちが良いもんです!

フロントバンパーを塗り直してSTEK施工を行っていますので新車の様な仕上がりになりました!

もちろんしっかり保護してますので、安心して走行できます。

追加でボディコーティング施工を行いましたので、後日改めてご紹介させて頂きます。

 

そんなこんなでSTEKペイントプロテクションフィルム施工の事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。