【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

Mercedes-AMG GT53 4MATIC+ & STEK ペイントフルプロテクション・フィルム施工!!

こんばんはNISHIOです。

さて前回のAMG GT53のブログの続きです。

納車前にSTEKペイントプロテクション・フィルム施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

STEK DYNOmatte フロントフルペイントフルプロテクション・フィルム施工!!

まずは下地処理を事前にしっかり行います!!

まずはフードから施工開始!!

プレカットデータを使用して丁寧に施工してまいります。

水分がしっかり抜けてから折り返しをキッチリ抑えて仕上げます!

フェンダーもカットデータを使用します!!

続いてはフロントバンパーを施工開始!!

GT53後期型のカットデータが無く、フロントバンパー上面のみカットデータを使用しました!!

下面はハンドカットで施工してまいります!!

最後はダクト部を施工させて頂きました!

完成後がこちら。。。

ヘッドライトは以前にSTEK DYNOshadeを施工させて頂きました!

純正のマットカラーよりSTEKフィルムの方がよりマット感が強いです!!

よーく見ると違いは分かります!!

ボディは以前にAdamsセラミックコーティング施工済みですので、大変綺麗な状態を維持しています!!

STEKペイントプロテクション・フィルム施工後はしっとり感が増して質感も良くなりました!

これで飛び石からもしっかりガードしてくれますので安心して走行できますネ。

オーナー様にも仕上がりを大変喜んで頂けました。

全ての作業が完了しましたので、オーナー様へ無事納車させて頂きました。

常連のI様、この度は当社へご用命を頂き誠にありがとうございました。

今後も引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでSTEKペイントプロテクションフィルム施工の事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。