【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

VW MK8/GOLF-R & clear guardレザーコーティング施工+MP Plus Glass Coating施工!!

こんばんはNISHIOです。

さて常連様より新車で納車後すぐにレザーコーティング施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

ボディコーティングはディーラーで施工済みです。

人気のclear guardをチョイス!!

事前に車内は全てクリーニング施工を行いました!

ステアリング

F/シート左右

R/シート

ドアパネル4枚

追加でCeramic Pro PLASTICをチョイス!!

グロスブラックパネルの全てコーティング施工を行いました。

ツルツルのピカピカに仕上がりました!

ルーフパネルも追加でコーティング施工を行いました。

完成後がこちら。。。

ステアリングスイッチ・パネル全てをコーティング施工を行いました!

シートも良い感じに仕上がっております♪

最後にウインドウ全面にMP Plus Glass Coatingを施工させて頂きました。

完成後がこちら。。。

最後に全体画像がこちら。。。

内装は新車以上の仕上がりとなりました!

そんなオーナー様にも仕上がりを大変喜んで頂けました。

新車時に施工を行う事で、良い状態を長く維持できます。

常連のY様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでレザーコーティング施工の事ならメイカーズお任せ下さい。

お気軽にお問合せお待ちしています。