【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

BMW MINI R54/クラブマン JCW LCI & clear guardレザーコーティング施工!!

こんばんはNISHIOです。

さて常連様より新車を増車したとご連絡を頂きました!

コーティング施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

後日、MINIディラーより積載車で運ばれてきました!

まずは車内のレザーコーティング施工のご依頼を頂きました!!

人気のclear guardレザーコーティングをチョイス!!

新車ですがj事前にクリーニング施工を行ってからコーティング施工開始!!

完成後がこちら。。。

どこを触れてもサラサラな仕上がりとなりました!

追加でSTEKペイントプロテクション・フィルム施工+磨き・コーティング施工のご依頼を頂きました。

納車に向けて丁寧に仕上げてまいりますので納車までもうしばらくお待ちください。

常連のS様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでコーティング施工の事ならメイカーズお任せ下さい。

お気軽にお問合せお待ちしています。